
--年--月--日 | スポンサー広告

メモ

バイト 3/21から。
正直つらい。
2015年03月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

とれました

免許とれましたのでご報告。
卒検でちょっとごたつきましたが学科はすんなりといけました。
運転怖いけど慣れて行かないとどうしようもないので慣れていくことにします。

とりあえず肩の荷が下りて落ち着けて良い感じです。
この調子で天下も獲ります。
2013年06月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

いやー

卒検受かる気しないわー。
なんで見極め通ったのかが謎。あと5時間ぐらい乗りてえよ。

ま、肩の力抜いて挑みましょ。

2回目(笑)
2013年06月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

とりあえずの

仮免を取ることが出来ました。
検定で教習が一旦途切れたので「あ~、また通い始めるのめんどいなー」とか思いつつの現在を過ごしてます。
まあぼちぼちと行きまっそい。

まっそい

路上とかこわっそい
2013年05月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

あ、

パズドラ始めてましたんでID乗っけてみます。
153.752.523

基本的には進化バステトかエンドラをリーダーにしてると思うので需要があればどうぞ。
無いだろうけどね!

プロフィールのとこにも載せとこ
2013年04月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
 | HOME | OLD »»

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

