
--年--月--日 | スポンサー広告

どうだかな

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wca-g/

これぐらいなら手が届く。
無線ルータ買った方が色々と良いのかねぇ

安くて1万はちょっと支出したくないな
2008年04月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ちょいとここらで

軌道修正に取りかかれれば良い。

とりあえず気から
2008年04月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

配信

3時頃から。
mms://125.207.228.100:1234/

それまで垂れます。
2008年04月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

明日の

午後になんかやりそう。
2008年04月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

イィー

なんとか堂のイィーをお得意の買い渋り。

オフで一緒にやる人が居なかったりするから迷うんだよなあ・・・


買うとしたら車ゲームがいいのかなあ
2008年04月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

リンク周辺

をばイジイジしてみました!

相互ヤッフー
2008年04月24日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

もしかしたら

週末のいつかに何かするかも。

断言はできねぇ!
2008年04月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

あぁ~

784626649_206.jpg

これが全部諭吉にならないかなぁ・・・
2008年04月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ごくり

783652795_111.jpg


あ、顔が写ってる
2008年04月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

やったね

DQ7とかドラクエ7とかあとエデンの戦士達とかを配信できるよ!
あとは気が向くかどうか
2008年04月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

いっひ

せんせいあのね、テレビデオ(笑)に入力端子と出力端子もある事を思い出したのでうれしかったです。
セッティング済みのPS2・・・テレビデオをセットすれば・・・ゴクリ・・・
2008年04月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

メジャー級

生八つ橋マン「僕の顔はおたべ」


思いついたのでつい。
2008年04月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | ネタ

はじめましてっ!

ここに初めて来た新参です!><

なんかわけの分からない記事がいっぱいありますけどブログ作った人大丈夫ですか><><><
意味が分かりません(笑)
2008年04月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | ネタ

ゴクリ

某コントローラーを振ってゲームを入手することが出来るかもしれない。

あくまでも「かもしれない」
鴨ロースが地を這う
2008年04月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

多機能くるぶし計算機

ほしい。


俺・・・。
2008年04月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 今日の出来事

今日朝起きたら

サザエの殻が丸ごと口の中に入ってた。
今年何回目だろうか
2008年04月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 今日の出来事

しーじーあい

ついて行けてるのかついて行けてないのかが分からなくなってくる。

辞書みたいなバイブル本みたいなのないかな。
とりあえずkonozamaレビューみて良さそうな本探そうかな。
Flashと連動させる掲示板とかを作りたいねん。


A GIジョー
B GIジョー
C GIジョー
2008年04月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

すげえ

こんなブログにもスパムさん(ネット界の有名人)が来てくれた!


昨日から軽くCGI超入門書を読んでます。
かろうじてついて行けてます。超入門なのに。

気が向いたらFlashのバイブルらしい本も読んでみます。厚いの2冊。


あとろぜ復活まーーだーーー?
2008年04月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

だめだ

せいかつが乱れまくってる!
しかも全然実のないせいかつ。
そりゃあ頬から足が生えてくるわけだ。


音声通話とかに慣れていきたいよなあ。
音声通話以前に喋るのに慣れないとなあ。
喋る事無いよなあ。


まあ何を言いたいかというと面白いなということ。なにがじゃ
2008年04月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

なんか外がやかましいなと思ったら

タワシが飛び交ってた。
そういやあもうそんな季節ですよね。

春の終わりの風物詩
2008年04月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | ネタ

1日1回

変な事書く。
おもしろさとかどうでもいい
2008年04月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

少しずつ

少しずつですがブログ弄ってます。
目指せカリスマブロガー。

目指したくはないな。
2008年04月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

最近

食べ過ぎな気がする。
体重、体脂肪に変動がないからまあ一安心ではあるけど太ってからじゃ遅いんだぜ。

というか痩せたいんだぜ
2008年04月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

いこう

してみた。
移行って言ってもリンク張り直したりするだけなんですけどね。

記事作成云々は新しく記事を書くのページにブックマークしていまのところはもんだいかいけつ

とりあえずしばらくはここに居座ろうと思います。

いつまで続くかなぁ。
2008年04月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

移行

移行しようかな。

FC2はFC2でブログトップからすぐ記事書けないみたいだなあ
大手だから便利ツールとかありそうだけど。
2008年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

