
--年--月--日 | スポンサー広告

バイキン消す奴

CIMG3185.jpg

よろしくね。
2008年05月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

吉野の鶏めし

吉野の鶏めし
2008年05月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

うーん

ハードなディスクでも買おうかなあ
しりあるえーてーえー
2008年05月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

誕生日

めでたく今日から43歳、厄年を乗り越えました!



2008年05月28日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

結局

お米をとぎました。

米うまいよ米!
2008年05月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

痛くもかゆい

自分が消極的すぎるな!
で、変なところで積極的だったりするな!

お腹が減ったが白米が無かった。炊くのも面倒だから何も食べなくていいや(こういう事がよくある)
おじやと吉野のとりめしあるけど何かそういう気分じゃあないなあ

TwitterいれたついでにLimeChatも導入してみた。
いちいちブラウザで更新しなくて良くて楽。
フォローって勝手にどんどんやっていって良いものなのかな?良いものですよね。よし追加していこう
Wi-fiフレンドコードも全然追加してないなあ。
追加していかないと。
相変わらずハンドルに慣れてない。というかもじぴったんしたり放置してたりでマリオカート練習してないという。

スマブラXって一人遊びでも楽しそうですね。先生ちょっと心が動きました。

Wiiのパーティーゲーム系を揃えていきたいです。
複数でゲームやるときの選択肢がマリカとぴったんだもんなぁ。さすがに2個は飽きが早いよ


なんかブログのプロフィールが長くなりました
物書きドへただなあ
2008年05月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

特技は”影響を受けすぎる”悪い意味で

https://twitter.com/intea(別窓で開くよ。)
登録してみました。
必要が無いにもかかわらず!
そういうの好きよ。
2008年05月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

構図

1階にPC2階にWii
なぁに、階段で足が鍛えられるさ。
2008年05月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

よろしくね

313675-572484 もじぴったり よろしくね
2008年05月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

よーし

隠し要素はたぶん全部でたぞぉ~

ハンドルに慣れる作業がはじまるお・・・
2008年05月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

めんどくせえ

ミラーも残すところ右端2つ・・・

グランプリは1回やるとお腹いっぱいになるな
俺、タイムアタックのが好きっす!

レインボーロードで落ちまくるのねん。
相変わらずヌンチャク厨です。
で、バイク厨です。
Wifiしてないけど

ドドンパ


ぐあー
2008年05月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

すげえ

C・ロナウドがPK戦で止められたのにマンUが勝ったw
2008年05月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

・・・

踊り場て・・・
踊らされるて・・・
2008年05月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

何か作った

ので製作過程でも載せます。
はい、自己満足なんです。よろしくね
2008年05月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

疼きまくる

http://ug-kingdom.com/?mode=srh&cid=168388%2C0&keyword=

ケースのKATANAとかわろた


サイトの掲示板にスパム沸いてらぁ・・・めんどうくせえなあ
2008年05月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ウホ

スタッフと戯れまくって100ccのキノコカップやったら★★出た!
戯れまくってたから新キャラ、カート、が6個とMiiスーツBが出た!

割とサクッと速いゴーストが出て助かりました。
100cc、150cc、ミラーまだ★全然出てないけど。
新キャラ、カートで心機一転星取頑張るどぉ!困ったときのオートドリフト

ルイージサーキットのタイムアタックおもしれえ。おばけぬまの道覚えた!

あとはハンドルに慣れないとな。ヌンチャクしか使ってねえ
2008年05月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

わっほー

いつのまにかマッハバイクのドリフト具合に慣れてた。
スピードスワンのおかげかな!

とりあえず150cc全部優勝した。
ミラーが先か100cc★取りが先か。

速いスタッフゴーストとか出せる気がしません。
2008年05月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

うめぇ

ヌンチャクうめぇw
ハンドルは未だに操作不慣れです。
バイクでウィリーとかやり始めました。
相変わらず150ccです。100ccで★一つも取れてないなんて

ノーマルなスタッフゴーストも速くて速いな
2008年05月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ほんたい

2196-8248-8344-3084 よろしくね。

150むずい
2008年05月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

最近の俺

にど見っぽい二度目買い

車 4038-6769-0133 よろしくね。

と。
2008年05月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ヘーイ

50cc全部優勝。
スペシャルカップはスターロードが鬼門。夜のハイウェイも怖いけど
スターロード、サルをイカに乗せてたら重い奴らがぶつかって落としてきやがる

スペシャルとその下だけ★が取れてないな。50ccなのに。
とりあえず100をやってみたがカートになれるとバイクが難しい。ドリフトとかが

バトルもやってみたけど面白い感じだな

早くルータ購入しよーっと
子機無くてもできりゃあいいんだがな
2008年05月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

苦笑

それ以全部1位なのにワリオこうざん?だけ4位とかになってしまうな。50ccなのに。
がんばりもす。


兄弟とか友達とやりたいよね。友達居ないけど。
2008年05月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

とりあえず

キャラとステージを出していきたーい。
2008年05月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

とりあえず

何とは言わないがげっつー。

繋がってはいません。
2008年05月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

おお

ヴェルディからフロンターレに移ったけどまたヴェルディに復帰したフッキ並に復帰が早いな!俺!

右のプロフィールのフォトがチラッと見えてホコサキさんが見たくなりました。
とりあえずジャングルリベンジの副音声Verを見終わってからラーメンズ関連をみようかなあ
相変わらずゴールデンボールズライブのチャンスハンターが好きです。

1人きりの笑いは空しさも伴うけど身近に分かち合える人が居ない幸せ


今日電器屋行ってルータを小一時間見せて貰いました。
1万4千円はキツいわ・・・
長谷川埋蔵金にも限りがあるんだから
2008年05月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

おっほw

なんかいろんな人を見てたら希望がわいてきました。

いわゆる「四国八十八カ所巡りの途中で悟りを開いた洋さん」状態。
いろいろな人の存在がありがたく感じました。

あとは仕上げに笑っておくか。
いいなあ。いいなあ。
2008年05月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

すげえw

汐が引きだしたw

これは手に入れたとしてもほとんど使う事がないパターンだろうな。
まあ決めたし良いんだ!

わたくし強くなったというかよけるのが上手くなったけど人間レベルが下がったなあ・・・

人生を500倍速ぐらいで飛ばしたい。
2008年05月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

