
--年--月--日 | スポンサー広告

危機感を感じる頃には時すでにお寿司

ロシア強いな。あのオランダ相手に1失点3得点とは・・・

あぁ~、6月末までにはどうにかとか考えてたのに結局一歩も前にでてねぇや。
とりあえず近場が良いという意志はあるがジャンルとかの希望がない。
消去法かぁ

・バリバリな接客はまだ自信がない
・数年ぬくぬくしてたから体力はあまりない。
・出来れば近いところ。

あれ、思いつかない。
とりあえず外に出て行くか。

鬼さんめっちゃ憧れるッス!

やらないで自己嫌悪してでもやらないで。甘すぎて悪循環過ぎるな。
ああ、叱られたい。叱られたい。

ポジティブにアグレッシブに。まずはそれからだ。
2008年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ゲームセンターCXのおはなし

新人ADはキャラ的には嫌いじゃありませんでした。
話をつなごうとしている課長が面白かったです。

とにかく今は東島さんのたまげーを見せてほしいです。
もう毎回彼でいいです。
悪いです。
2008年06月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

大迷宮

が面倒くせえ。

もじぴったん進めていくか。1人の


メテオスオンライン2かWiiでメテオスでないかな。
操作性はWii、良いと思う。Wiiだけに。ん、
個人的にはオンライン2希望だけど。

で、爆ボン2。
任天堂さんおねがいね。おねがいします。

昨日からゲームセンターCXの新シーズンが始まりましたね。
今日はハイビジョンで再放送されるそうです。毛穴まで見えます。見てやります。
新ADがうざいらしい。
鶴岡君みたいにシーズン終了時には名ADになってくれることを期待したいと思います。


最近やきゅつくオンライン2を始めてみました。
何かカブレラさんとか成瀬さんとか大ケケさんとかレジェンド2人とか手に入れた。
ファミスタの時も割とウッズとかスロットで岩瀬PM手に入れたな。
これは宝くじを買えばもしくは・・・

やきゅつくのほうが試合を見てるだけなんで好きです。
ゲームも見るのが好きです。見る方が好きな可能性もあります。
大観戦いいねー。
見てばっかりでテクニックが上達しないで腕に自信がねぇ。

あぁ、友達がほしい。
2008年06月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ふぅ・・・

ふぅ・・・
2008年06月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

俺、参戦

某X 4382-3210-5210

この間バレませんでした。
色々辛いです
2008年06月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

犬と猿の仲介役になりたい

しばらくぶりです。たぶん。

初期化したり初期化したり初期化したりで書いてませんでした。
環境の再構築が非常に面倒くさいです。

とりあえずWinamp周辺から攻めようかなあ
WMEも入れときたいな。


あ、そういえばあれを買ってみました。
まだ拝見してないんですけれどもね。
アッー
2008年06月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

やっふー

ケーキやっふー
CIMG3188.jpg



で、大胆に。
CIMG3191.jpg



早く食べていかないと。
胃がもたれる
2008年06月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

