
--年--月--日 | スポンサー広告

バイトメモ

完全に個人メモ。

ああまとめるのがだるい
2008年10月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ぶひひひひ

20081026221851.jpg
バーチャルコンソール
2008年10月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

いんちゃさんでかけた。

29日からバイトになりました。
最初のひと月ぐらいは研修期間だろう

面接は姉付きだったし一方的に話を聞くだけでした。
まあ小さい頃から知られてるから俺の事分かってるんだらう。

とりあーず恥ずかしいやプライドなどを捨てて(決められた日に決められた場所にね)行かんと
さあさあ。
2年ぐらいお世話になりますよ。よろしく



出かけた結果がこれだよ・・・
ヤッホーイ
2008年10月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

エロ本が親をやめる事にしました(見つかりました)

mixiからのコピペブログ。

でたー!!!!いんちゃの必殺逆インポートやぁ!!!!!!!!


それでは地雷バトンの変身後をご覧ください。
2008年10月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

欲々

最近、物欲が酷いです。主にゲームの。

GCCXの配信見ててメトロイドをやりたくなりました。
とりあえずVCで買おうかしらと。
Wiiのやつも綺麗で面白そう。

あとはどうぶつの森とかポケモンとかVVIIMusicとか。
金がないからセーブ出来ている今。

来月にはクロノトリガーが来るぜ・・・

パソコン新調がどんどん遠のくけどまあいいや・・・



少しだけだけどやりたくなったからグランドバトル2をやった。
スマブラ操作に慣れてるせいでジャンプとガードがややこしいですがやはり懐かしくて面白いですね。
今度需要なんか無視してひたすらイベントバトル配信しようかしら。

秘密コマンドしか使ってなかったから正攻法で行きたい い゙ぎだい゙!!!
2008年10月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

いんちゃさんとうとう外に出る

バイトする目処がやっとこさ立ちました。
来月中旬までぐらいに働けてたら良し。
やっと人間っぽくなれそうです。

働く場所は姉が働いていた家の目の前にある焼肉屋
先日行ったときに姉が店長さんに話してくれました。

姉様々や!!!


家族にはいつか仕返しをしたいです。仕返し。

今も出来るのになぁ・・・
2008年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ドッツの何か

飾れそうなドッツができました。
バネの表現はむずかっしいですね。
グレー系のピンが欲しいところ。買いまくってエスタークやキラーマシンを作れる日を夢見ています。
dot's-すらいむ

2008年10月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | dot's

ひさし!

たけだ、いわくま、やまだ


久し懐かしいサイトに再訪してみた。
いやぁ懐かしい

色々、コネクトしていきたいです。


部屋の片付けがしたい(この前から言ってるな)
途中までで放棄してたから大変です

とりあえずゴチャゴチャをどうにか出来ればサクサク行ける
既存の収納を使いどこまで納められるかが見所です。

部屋が片付けばきっと世界が平和になります
きっとそうなんです。


ふんばっていかなーにゃ。


                             XPSまで  残り300日 っと
2008年10月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Wiiで8人ボンバーマきこン

日本時間で夜なのでWiiウェアのボンバーマン買ってみました。
リモコンの電池が尽きそうだったのでまだバトルはしてませんが

とりあえずコードを置いておきますねー
5456-2466-5225

4桁の引き算みたいや!
2008年10月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Twitterバッジ付けてみた

何か付けました。→
くだらない事ばっかり言ってると思いますがよろしくね!

あとWiiポイント3000P買いましたので何か買ったりポイント保持したりすることにします。

とりあえず逆ダーのパック2つとボンバーマン買うべきかな。
ボンバーマンは今日GEO行ったらパッケージ版があってストーリーモードとか惹かれたのであわよくば。
バイトしないとお金無いけど。
2008年10月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

