
--年--月--日 | スポンサー広告

わーいわーい

20081120212918.jpg
初体験。

軽くやってみたが11時オーバーではほんかくてきに楽しめず。
早くmii使いたい

定価でも無いけど買ったんだから遊び尽くす。とか言いながら積む。
2008年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

クロノとどいたー

CIMG3528_convert_20081120141737.jpg
いぇあ。
とりあえずCDは取り込んだ

右はまだ未開封。
2008年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

がんばれゴエモンきらきら道中 僕がダンサーになった理由

0811180046341.jpg
約4時間程度でクリアしました。
大体ゴエモン2と一緒ですね

相変わらずのサスケ厨プレイ
面白かったです!!!!!!
セップク戦死にまくりましたけど



次なにやろう・・・
とりあえず今度GEOなどにゲーム漁りに行こうかと思います。
SFCのくにおくんとか記憶に残ってるからやりたい。やりたい盛りや


2008年11月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ゴエモン2 一応クリア

ゴエモン2
                     ト
3時間半程度で一応マッギネスを殺りました。
あとはバーチャ地獄ぐらいです。難しいですがんばります。
がんばれゴエモン!がんばれ!がんばれエビス丸!(バーチャ地獄専用キャラ)

次回はきらきら道中をやります。少しだけゴエモン2の続きも
2008年11月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

だれかあげる

0811150055261.jpg

俺には出来ん。

シューティング経験浅いなぁ・・・
2008年11月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

大工のしずちゃん

大工の源さんをサクッと配信してみました。
ノーマルだと必殺技でサクサク行けますね。
1時間ちょっとでクリアしました。

オプションのBGMや効果音で結構遊べた。むしろそっちがメイン


あと不協和音問題を解決すべく次回は音声入力を響音3にしてやってみようかとおもいます。
2008年11月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

メトロイドクリア

VCメトロイドクリアしました。
総計10時間以上掛かった気がした。
攻略付きでもこれは掛かり過ぎよ・・・

という事でいつかリベンジマッチ死体です

クライドの攻略をもうちょっと早めれば少しは脱がせる事が出来そう。
1時間以内は俺には無理そうだけど。

謎解き壁上りゲーですね。

プライム楽しそうだけど疲れそう。



次の配信はゴエモンシリーズのマッギネスが出るやつやろうと思います。
2人プレイが楽しいけど共にやる相手が居ないっていう。

マッギネスで未だにクリアしてない事と言えばアトラクションの地獄とグラディウスか。
楽しみだ。

あと、僕がダンサーになった理由もやりたいっす
ダンサーはボス戦が印象的だな。あとはゴエモンステージの追われるのをよく覚えてます。
追われるの苦手なんや・・・

お楽しみに!
2008年11月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

たまびより

そんなぼくがすきが聴きたくなったついでにその他のたま曲を聴いてみた
やっぱり俺は好きだなぁ。

好みじゃない物もあるけど。

シュルレアリスムなふいんきが好きや。ラーメンズ然り

そんな世界を描き出せる人に憧れる。
でも不安定なのだろうな。だからこその

退屈なのも忙しいのも好かん好かん 完
2008年11月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

メトロイド

この間やりました。7時間ぐらい。

結構アクションかと思ったら結構な謎解きゲームでした
これは地図情報が無いと難解だろうな・・・

とりあえず7時間やってリドリーを倒すところまでしかやれてません。

1日16時間ぐらい同じゲームやり続けるのは凄いな!と実感。

とりあえず頑張ってクリアはします。脱がしません。




あ、久々にプロフィール変えました。
フィクションです。
2008年11月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

お肉のメモ

2008年11月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

