
--年--月--日 | スポンサー広告

Minecraftサーバーを建ててみた

だいぶ前に買ってちょこちょこ遊んでその後しばらく放置してたマインクラフトですが、最近自分の周りでもチラホラとやってる人が出てきたのでまたやり始めました。
で、ちょっと興味があったので鯖を建ててみました、Windowsで。

Windows鯖は重いと思ってたんですがローカルでやる分にはそうでもないので軽く立てる程度なら大丈夫そうですね。
知識が無いので四苦八苦しながらbukkit鯖をいじくってます。

と、どうでもいい話は置いておいて一応鯖アドレス載せておこう
鯖:http://intea.no-ip.info:25565/
Dynmapも入れてます:http://intea.no-ip.info:8123/

気になってる方はぜひ買ってみてください。製品版になって2000円ちょいぐらいになったけど払う価値はあると思います。
ここで100分間無料体験できるデモ版が配布されてるみたいなので興味がある方はどうぞ。

決済方法って前はPaypalぐらいしかなかったけど今はどうなのかしら。


でもこういうとこに書いてると検索経由で怖い人来そうでちょっと怖いな、ホワイトリスト制にしたほうがいいかな
まぁいいや
2011年12月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

