スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

色の色々

どうも、しばらくぶりですね。
最近はついったにポストする回数も減ってる気がするな
やばいやばい

それはさておき、携帯を購入しました。

けーたいこれ

PCあるし目覚ましとカメラしか使わない気がしますが自作着うたとか設定できたのでちょっと遊んでみようかな!
メールしてね!!!


logo.png
あと最近はピアキャス配信をよく見ています。
いつか俺も配信者になってやると思いつつ朝まで見てしまい生活が酷い事になったりしたりもしてますが
お気に入りの配信者も何人か見つけ、暇を潰すにはちょうど良さそうです。
潰しすぎる怖さもありますが


team.png
それからピアキャス配信の影響で暫くやっていなかったやきゅつくオンラインを再開しました。
チーム名は前使ってたサブ垢の名前
ビギナーランクで負け越してます
次のペナントが待ち遠しいやい



クロノクロスとか幻想水滸伝(特に2)とかやりたくなったんで買おうかなと思ってます
相場はいくらぐらいなんだろうな
Wiiのソフトも充実させたいし最近は箱○とかPS3とかにも目がいくようになった
それに伴ってテレビも欲しい!とかBSアンテナが欲しいとかフリーオ気になる!だとか物欲がゆんゆん状態
ゲーム機は今年中に何とかしたいですね。
欲しいものが多すぎるなぁ・・・。それによりバイトを頑張れるから良いのだけれど
携帯買ってしまったしバイトは辞められねえ!今のバイトの状況じゃ暫く辞められねえ!
頑張ることにします。



そーいえば配信見てて面白いゲーム紹介されてたから貼ってみる
http://www.4gamer.net/games/048/G004822/20080423014/
トラックマニアっちゅうゲームのトライアル版
フリーだけどネット対戦とか車体にペイント(機能が物足りないけど)とか出来て楽しげです。
いつか配信しながらみんなと一緒にやりたいっすねぇ


とりあえず書きたいこといっぱい書きました!
文がめちゃくちゃなのは仕様です!
明日にでも配信しようかな!
2009年04月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
«« 不覚にも驚いた | HOME | New!!!PC »»

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

