スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ラーメンズ第17回公演 Towerに行ってきた

Tower


行ってきました、福岡2日目
物販で購入したものでも載っけようとおもいます。


バッグ、ピンバッジ

まずはバッグ。と右下にピンバッジ
バッグにはTower以外のKKP,ポツネン含め今までやった公演のロゴがプリントされています。
これにバッジを付ければロゴコンプリートという魂胆
4000円は高いがどうせなので買いました。プライスレスですプライスレス


で、次が
バインダー
回覧板っぽいバインダー
いっぱい使ってラーメンズの文字が消えればそりゃもう回覧板ですよね
告白回覧板ですよね


そしてそして
フライヤー
フライヤーなど。
フライヤーはシンプルだけど凝った作りで素晴らしいです
Towerということで塔っぽく台形の形をしています


ピンバッジ
より鮮明なるピンバッジの画像
大事にしないとねー


仁さん書籍類
それから仁さんのサイン入り本
・粘土道
・ガンプラ戦士ジンダム
・おしえて何故ならしりたがりだから(おしり)

最初は買う予定では無かったんですがカーテンコールで告知されたら買うっきゃないので買いました
じっくり読んでいきます

DVD類は売っていたのだけれど某amazonのが安かったので見送らせていただきました。
ごみん!!!
あとTシャツはネット販売だそうで予約開始されたら買おうと思います



感想としては福岡公演で平日ということもあってか意外と人が多くなかった気がしました。
下調べでは帰りの物販は悲惨というのをみましたがむしろ帰りの方がサクサク買えました

コントの内容は期待通り面白かったです。
DVD化が待ち遠しい!





羽釜屋ラーメン
うどん→ラーメンズ→ラーメン
2009年06月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

