
--年--月--日 | スポンサー広告

2009年にSteamしたゲーム

Steamには2009後半から参加したので数は少ないですがまとめてみようかと思った。

興味のある方は続きを読むからどーぞ
Killing Floor
KF

ガスマスクゲー マルチは楽しいけどソロは怖いのであんまりやってない
敵を倒したらショップへ走るゲーム

L4D+L4D2
L4D+L4D2

ゾンビ迫り来るスポーツ系FPS
買ったは良いがソロじゃ1キャンペーンをクリアする気力もなく共にマルチをする友達も無く積み
でもやっぱ面白いっすわー!

SeriousSAM HD
シリアスサムHD

バカゲー。マルチで人が集まると盛り上がる
昔のシリアスサムはやった事無かったけど楽しめました。
Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Team Fortress2
TF2

良ゲー。Steamでの通常価格は2000円ぐらいだけどそれ以上に楽しめると思います個人的に
おそらく今一番やってるFPSゲーム
弱っちいけどそれでも面白い

Altitude
ひこうきのやつ

飛行機で闘う2Dゲーム
700円で買う価値は有り。あんまりやってないけど面白かったよ!

Braid
Braid

安いし評判が良かったので買ったゲーム
ストーリーはさらわれた姫を救い出せ!というかのゲームを彷彿とさせるものですが中々おもしろい
パズルアクションなので無い知恵絞って頑張ってクリアしたい。200円なら買いですね!

Cogs
COGS

歯車とかパイプを上手くつなげてクリアしていくパズルゲー
この手のゲームは得意じゃないけど好きだから購入。
頭を良くなりたいです。

Trine
TRINE

セールで安かったからかったんや!
軽くやったら面白かったです。パズルアクションです
魔法使いのおじさんのところで閉じこめられてから進んでません
はい

TRIALS2 DEMO
TRIALS2 DEMO

これの製品版。のデモ。
好きなタイプのゲーム
だけどデモでいいや ぐらいのゲーム 面白いけど

CounterStrike Source
CS S

セールで$2だったから買ったゲーム
全く起動してないけどもうCSOはいらんのや!!!

CRAYON PHYSICS
絵ぱずる

安物買いのパズルゲー。
クレヨンを使って道を描いたりして○を誘導して☆を取るゲーム
面白いね!

Machinarium
Machinarium

脱出ゲーっぽいゲーム
絵とかの雰囲気がとても好き

S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl
STALKER SoC

セール品
安かったから買って面白いのも知ってるけど怖いからやるかわからないよ!

S.T.A.L.K.E.R. ClearSky
STALKER CS

同上。

ROCKSTAR COLLECTION
RockStarPack

GTA4目当てで買ったパック
GTA4しかやってねえ!
GTA4は面白いです。特にマルチ
本編は一個も進んでないです




とまあこんな感じで殴り書きした。
SteamIDはinteaです!フレンドになってね!!!
ばいばい
2009年12月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム
コメント

管理者だけに表示する
«« L4D2面白いね | HOME | L4D2demo »»

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

