スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

近況とか心境とか

ご無沙汰でした、僕です。
1年近くご無沙汰してましたので近況の報告とついでに今現在溜まってるものを少しだけ吐き出そうと思います。
ま、大したことは何も起きてないんですけど。

読まれる方は続きをどうぞ。
さて、高校に入ってから1年が経過しました。
去年は初めてだらけで不安でしたがなんとか単位も落とすこと無く終えることが出来ました。
だいぶ慣れたので今年度はある程度余裕を持って迎えられるかなと思います。

なので今年度は前期から余裕を持ったレポート提出を心がけたい。
心がけたいとは思っているのですが自動車学校に入校したためにすごく心に余裕が無くなっています。
運転できる気が全くしない。

学科は頭だけでなんとかなるのでまだ良いんですが技能が・・・。
AT車ならともかくMT車なので運転中は頭が、今は気持ちがいっぱいいっぱいです。
まだ4時間しか乗ってないのでこれからズンズン慣れていければとは思ってるけど自己評価の低さから不安増大

とりあえず予習・復習とイメージトレーニングはしっかりしておこうと思います。

しかし技能教習のペース早い気がしなくもない。
とりあえず仮免試験の範囲をまずざっと教えて反復していくのかな?
とりあえず余裕を持つことから始めたいと思います。



というわけで心を落ち着かせるためにボーッと長文を書いてみました。
文章が滅茶苦茶なのでここまで飛ばして読んでる方、正解です。そもそも読んでないかたは大正解です。
読んでくれた方には、今後僕が石油王から5億円貰うことがあればその時に僕のサインをあげます。

多少心が落ち着きました。
また近々何かあれば(恐らく免許に関して)何かを何か書きたいと思います。

ほなまた
2013年04月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2013年04月18日 02:24:24 編集
Re: No title
コメントありがとうございます!
昨日ちゃんとコースを走ってみて(1コースだけですが)多少気持ちを落ち着けることが出来ました。
しばらくは延長も考えつつ、でも最短で仮免合格する気持ちでやろうかと思います。
入校して諦めなければ絶対に取れるんだからマイペースでいきたいですね。

同じMT車で、自分も要領がいい方ではないのでタメになりますしなんだか安心できました。
とりあえず今後何かあったり免許取得できたらまたブログで報告したいとおもいます。

では。
文章メッタメタですけど許してくださいw
いんちゃ URL 2013年04月18日 19:02:56 編集

管理者だけに表示する
«« あ、 | HOME | そういえば »»

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

