スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

おお

ヴェルディからフロンターレに移ったけどまたヴェルディに復帰したフッキ並に復帰が早いな!俺!

右のプロフィールのフォトがチラッと見えてホコサキさんが見たくなりました。
とりあえずジャングルリベンジの副音声Verを見終わってからラーメンズ関連をみようかなあ
相変わらずゴールデンボールズライブのチャンスハンターが好きです。

1人きりの笑いは空しさも伴うけど身近に分かち合える人が居ない幸せ


今日電器屋行ってルータを小一時間見せて貰いました。
1万4千円はキツいわ・・・
長谷川埋蔵金にも限りがあるんだから
2008年05月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
プロフィールのフォトの下にあるStickamの男性がこちらを見つめてきます。仲間にするべきでしょうか

ルータ1万4千円かぁ、もしかしたらネットで買った方が安いかもわからんな。送料知らんけど。
BOSS URL 2008年05月05日 19:42:51 編集
 
いいえを選ぶと命の危険が危ないかもしれません!

BOSSさんのと一緒の奴は最安価アマゾンじゃなかったもんなぁ
某ヤマダ電機はWii風のパッケージのルータが売ってました。
いんちゃ URL 2008年05月05日 20:04:39 編集

管理者だけに表示する
«« とりあえず | HOME | おっほw »»

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

