
--年--月--日 | スポンサー広告

ウホ

スタッフと戯れまくって100ccのキノコカップやったら★★出た!
戯れまくってたから新キャラ、カート、が6個とMiiスーツBが出た!

割とサクッと速いゴーストが出て助かりました。
100cc、150cc、ミラーまだ★全然出てないけど。
新キャラ、カートで心機一転星取頑張るどぉ!困ったときのオートドリフト

ルイージサーキットのタイムアタックおもしれえ。おばけぬまの道覚えた!

あとはハンドルに慣れないとな。ヌンチャクしか使ってねえ
ネットなんぞを利用してヘイヘイしてたらWiiケース見つけた。
めっさ着せ替えさせたいやんかー!

分解は得意だが組み立ては苦手なのであった。中が基盤と数本の線ならありがたいのだが

ケース、黒色が4000円弱・・・スケルトンっぽくて全体的に光る奴もあったけど安っぽいし夜まぶしいからいやだな。
選択肢はメタリックなシルバーかブラック。シルバーとかなに、超惹かれるし!ウケル(笑)
ケースを買った暁にはケース2つ並べて喜びの舞を舞おうではないか!ライブ配信で。

しかし散財大祭が予測される6月が間近・・・ゴクリ・・・

ポツネンの音楽は必ず買わなきゃだしDQ5DSも6月じゃなかった?みたいな
月/万 使ってしまうと危ないわ・・・収入は雀の涙・・・

バイト・・・
アタシはマルキューのカリスマショップ定員になりたいわよ!
2008年05月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記
コメント
 
続きを読むウホて・・・
いんちゃ URL 2008年05月18日 09:47:14 編集
No title
クソワロタ
150ccとか行くとアイテムがズバンズバン飛んできますけど気合で頑張ってください。
あと今更ながらWiiコードを
0694 8380 4431 5208
登録お願いします!
BOSS URL 2008年05月18日 19:19:55 編集
 
とうろくしました!
グランプリは1位だといろんなの飛んできて怖い!
ゴール直前でトゲゾーだとかトゲゾー2連だとか任天堂はやる事が違います
いんちゃ URL 2008年05月19日 09:39:44 編集

管理者だけに表示する
«« 疼きまくる | HOME | わっほー »»

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

