
--年--月--日 | スポンサー広告

何か作った

ので製作過程でも載せます。
はい、自己満足なんです。よろしくね
コロッケ作った。

作れと言われたから作りました。

犠牲者たち
使う材料です。
挽肉はこれの4分の1程度

熱湯風呂
ジャガイモを茹でます。皮付きで。隠し包丁的な切れ目を入れておくと茹でた後皮をむきやすくていいよ。

刑執行前
ジャガイモが柔らかくなるにはしばらく茹でていないといけないのでその間に玉ねぎ切ったりします。

玉ねぎはみじん切り
執行中執行後
細かさは好きなように。

新たな刑罰
フライパンを熱します。油も垂らして。
フライパンが熱くなるのと心の熱さは反比例するようです。

タマネギ「熱ぃよぉ~!痛ぇ~よぉ~!」
で、玉ねぎを炒めます。軽く

新たな犠牲者執行完了
挽肉を投入
投入したら味付けしましょう。塩、こしょう

煮えた
ジャガイモが瀕死状態。

あっちい
死にかけてるのに服を脱がすなんて!外道!

えろい
潰すなよ!?いいか?絶対潰すなよ!?

ぐろい無惨
お約束。   茹でて脱がして潰すなんてほんとうに血も涙もないひとですね!この写真みただけで退室しようかとおもいましたよ!!!111111

調味戦隊アジレンジャー
ジャガ部分の味付けです。濃いめに味付けすると揚げた後何も付けなくても美味しい!ってばっちゃが言ってた。
味付けは非常にクレイジーだぜ
とう!すげえ!

ていやっ!炒めたのを入れて混ぜ合わせます。

グッチャグチャ
しっかり茹でたのと味付けに汁系を使ったのでタネがなめらか

おわり
平たい皿に敷き詰めます。
敷き詰めたタネをマス目状に分けると大きさが一緒になっていいよ!


その後小麦粉→卵→パン粉を付けて揚げます。
油の温度的にはたぶん高温でサッとした方がいいかもしれません。

で、できあがり

完成





いんちゃ「もう二度と自己満足のレポートなんて書かないよ!」
2008年05月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
後の鉄鍋のジャンである。
かずお URL 2008年05月21日 07:48:40 編集
No title
むしろ現在進行形である。
嘘である
いんちゃ URL 2008年05月21日 18:39:46 編集

管理者だけに表示する
«« ・・・ | HOME | 疼きまくる »»

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

