スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

痛くもかゆい

自分が消極的すぎるな!
で、変なところで積極的だったりするな!

お腹が減ったが白米が無かった。炊くのも面倒だから何も食べなくていいや(こういう事がよくある)
おじやと吉野のとりめしあるけど何かそういう気分じゃあないなあ

TwitterいれたついでにLimeChatも導入してみた。
いちいちブラウザで更新しなくて良くて楽。
フォローって勝手にどんどんやっていって良いものなのかな?良いものですよね。よし追加していこう
Wi-fiフレンドコードも全然追加してないなあ。
追加していかないと。
相変わらずハンドルに慣れてない。というかもじぴったんしたり放置してたりでマリオカート練習してないという。

スマブラXって一人遊びでも楽しそうですね。先生ちょっと心が動きました。

Wiiのパーティーゲーム系を揃えていきたいです。
複数でゲームやるときの選択肢がマリカとぴったんだもんなぁ。さすがに2個は飽きが早いよ


なんかブログのプロフィールが長くなりました
物書きドへただなあ
2008年05月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

