
--年--月--日 | スポンサー広告

ああ、こういう事を書けばいいのかー

お久しぶりです。アストロンかけられてました

17日にDQ5のDSリメイクが発売されますね
一番思い入れがあると思わされてる僕は買うと思います。
あらら、PS2でもリメイクされたのにトンヌラさんったら気が早いんですね~

で、その4日後にはハリーポッターの最終巻(よてい)も発売されるわけです。
あの人が死んだけど最終巻ではあの人とあの人が死ぬとか言われてましたね。
それ聞いて「殺さないで」とか言ってた読者はどうかと思った。
なんかな。

本つながりでナルニア国物語の本の方読みたくなった。
読む機会はあったが1巻でやめたけど映画見て先読みしたくなった。
で、3巻分の映画が出来た暁には「原作と違って違和感があってちょっと苦手だったな」とか言いたくない。



クロノトリガーのDSリメイクが来るわけですよ。
今年中っぽいんですよ。
とても楽しみです
ゴンザレス倒して15ポイントを貰うことだけに1日を費やしたい
発売される前にクロノクロスもやってみたいな。
ラジカルドリーマーズ?なにそれ。

あ、幻想水滸伝2もまたやりたい。仲間全員集めて
DQ7途中やったやないか!


とりあえずクロスとかDQ7をプレイする様をオンライン配信して0人の方々に拝見されたい。
DELL!DELLよ!
2008年07月03日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
いてつくはどう!
そういやいんちゃさんはDSを所持していたのですね。
それともソフトと一緒に買うのかな?

以前の配信を見逃してしまったので今回こそは是非とも見たいなぁ
BOSS URL 2008年07月04日 00:29:22 編集
No title
フバーハ!マホカンタ!スカラ!スカラ!スカラ!バイキルト!
DSはすでに所持してます。なぜか

PCのチューナーはPCに最初からついてたボロっちいやつなんで画質に難はありますが頑張ります!
とりあえずCPUがPen4になりそうなので多少は楽になります
あとは1Gのメモリを買えば・・・うひゃひゃひゃ
intea URL 2008年07月04日 00:52:25 編集
No title
ありがとうございます!ありがとうございます!
intea URL 2008年07月04日 12:41:18 編集
No title
あ~ゴンザ~レ~ス お~ぉれ~はつよ~い~
おぉれ~に~かぁ~った~ら~ 15~ポイント~(毎月3日はポイント2倍デー)
きゃずお URL 2008年07月04日 20:41:22 編集
No title
あの耐久性は惚れる
intea URL 2008年07月05日 02:15:50 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

