
--年--月--日 | スポンサー広告

配信具合

CPU変えたんでデスクトップ配信のテストをしてみました。
割となめらかに動いてくれるようです。
しかしデスクトップの狭さ故不自由に感じるので当分はしないだろうな。
もしするときはXPS、デュアルモニタ環境になったときだ。

実機配信はTVチューナカードの性能上、画質が劣悪ですがまあ前よりはマシだと思います。
たぶんそんなにカクカクなりません
夏休み(なにそれ)の時期にでもやろうかね

今は音声配信が熱いです
配信しながらIE開いたり野球つくしたりしてもバッファらないのが凄い。
楽曲も多少増えつつあるのでぱーっとやりたいな
喋り?なにそれ?そんなことダースベーダー卿には分からんです。



7年ぐらい前から「今のままじゃヤバい」と思ってたのでそろそろ動こうかと思います。
家の前にある焼肉屋でバイトでもしようかなと。
近々居るはずのない姉に相談しようかと思います。
で、ゆくゆくは世界征服をしてだな・・・
2008年07月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
いざというときのために服従します
BOSS URL 2008年07月10日 23:30:06 編集
No title
みぎうでにならないか!
intea URL 2008年07月11日 08:48:21 編集
No title
じゃあ僕はくるぶし。
きゃずお URL 2008年07月13日 23:55:49 編集
No title
じゃあ俺は茶褐色レンジャー担当して巨大ロボの半月板(左)担当するね
intea URL 2008年07月14日 21:13:40 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

