
--年--月--日 | スポンサー広告

静岡遠征

今日の夜より静岡遠征のためしばらく居なくなります。

帰ってくるのは7/31~8/5のいつかになるようです。
ネット環境があればmixiとかTwitterとかここに現れるとおもいます。

遠征中にDQ5をやりこんで、どうでしょう見て銀河鉄道の夜を読もうかと思います。
たぶんDQ5ぐらいしかやりません。

今回は2トントラックじゃないからまあまあ快適ですが、遠征中にやきゅつくとかやきゅつくとかやきゅつくで連敗してそう。

音楽とかはいらないか。


無事帰ってきたらバイトに関する事も色々やろうと思うんだぜ。
コミュ力不足で内気を克服してやろうやないのー!
んふふ
2008年07月22日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
お土産に富士山をお願いします。
BOSS URL 2008年07月22日 11:26:04 編集
No title
あたしゃDSLiteがいいよ
kazuo URL 2008年07月22日 16:36:39 編集
No title
>お土産に富士山をお願いします。
8合目から上だけなら・・・頑張ってみます
>あたしゃDSLiteがいいよ
ヘッ!そんなオシャレなのでやってられるか!
intea URL 2008年07月22日 16:40:54 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

