
--年--月--日 | スポンサー広告

にんげん三日目の記録

今日もきょうとて配信しました。

この後レベル上げとかするのでステータスは保留。


今回はオルフィー(過去)に到着したところまで配信しました。
ダンジョンやボスに備えて次回配信までにある程度レベルを上げて行きます。
オルフィーってアルフィーみたい

配信はマイクありのほうが何かと便利だなぁ。
肝を肥大させて声アリ配信するぐらいの度胸を付けたいところ

しかしRPGは地味なんだな。DQ7終わったら次の配信はアクションとかしたい。(カクカクしなければ)
2008年09月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
ドラクエⅦは結構好きでしたねぇ。
画面グルグルグルグルまわして
気分悪くなったとか、いろんな思い出がありますね
鳩 URL 2008年09月26日 19:40:20 編集
No title
DQ8になるとますます揺れが増えて大変な事になってますね
intea URL 2008年09月29日 19:29:43 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

