
--年--月--日 | スポンサー広告

欲々

最近、物欲が酷いです。主にゲームの。

GCCXの配信見ててメトロイドをやりたくなりました。
とりあえずVCで買おうかしらと。
Wiiのやつも綺麗で面白そう。

あとはどうぶつの森とかポケモンとかVVIIMusicとか。
金がないからセーブ出来ている今。

来月にはクロノトリガーが来るぜ・・・

パソコン新調がどんどん遠のくけどまあいいや・・・



少しだけだけどやりたくなったからグランドバトル2をやった。
スマブラ操作に慣れてるせいでジャンプとガードがややこしいですがやはり懐かしくて面白いですね。
今度需要なんか無視してひたすらイベントバトル配信しようかしら。

秘密コマンドしか使ってなかったから正攻法で行きたい い゙ぎだい゙!!!
2008年10月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

