
--年--月--日 | スポンサー広告

エロ本が親をやめる事にしました(見つかりました)

mixiからのコピペブログ。

でたー!!!!いんちゃの必殺逆インポートやぁ!!!!!!!!


それでは地雷バトンの変身後をご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーここからこぴぺーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤバイです。


・見た人は出来るだけ無視

・デビュータイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。


・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆



Q1.あなたは何フェチ?
ぼやけた後ろ

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?


Q3.好きなお酒は?
かす

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
最初と〆に君が代

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
スズキ

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
耐久レース

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
このまえあれを

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
吸引力の変わらなさ

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
すまん

Q11.あれですか?
あ?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
中邑

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
4戦3勝

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
べべる

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
明日

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
12

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
太歳


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にっこめ

【ルール】見た人は忙しかったらがんばれ。
タイトルは「○○をやめる事にしました」にしたら彼女が出来ました。
見たら直ぐにやる事←ち・・・ちょくぐ?。
マイミク様は足跡付けた瞬間に「いつも凄いなあ・・・」と判断されますので要注意 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*空欄=禁則事項です=どんどんやれ





01)HN

→ 中田・ハァン!

02)職業

→ 寸前業

03)病気

→ 容器

04)性格

→ 天王山を楽に。

05)口癖

→ ヤバイです

06)好きなもの

→ うわべ

07)ケータイ何?

→ 1600年頃のレトロな奴

08)コンピュータから離れられる?

→ だってアイツついてくるもん

09)殴り合いのケンカしたことある?

→ いました

10)犯罪犯したことある?

→ やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ

11)お水/ホストに間違われた事ある?

→ 鉱水っぽいですねーって。割と嬉しい

12)ウソついたことある?

→ 半分

13)誰かを愛したことある?

→  歯が痛い

14)友達とキスしたことはある?

→ 見えない

15)誰かの心をもてあそんだことある?

→ 器量無い

16)人を利用したことは?

→ 今も

17)利用されたことは?

→ 気付かない

18)髪染めてる?

→ つやすき

19)髪まいてる?

→ はげてる

20)タトゥーしてる?

→ ゴメナサイ

21)ピアスは?

→ 心に(きまった)

22)カンニングしたことある?

→ するテストがない

23)お酒呑む?

→ 消毒液とか美味しいんぜ

24)ジェットコースター好き?

→ ひかれるのはちょっと・・・

25)何処かに引っ越し出来たらなぁって思う?

→ 大陸移動したらなーと。

26)一番最後に見た映画は?

→ DISASTER  違うますって?

27)一番最後に食べたモノは?

→ せんべえ

28)一番最後にしゃべった人は?

→ かがみ

29)初恋覚えてる?

→ 一人の午後は

30)まだ好き?

→ 59キロカロリーもあるんか・・・

31)新聞読む?

→ もらう

32)奇跡を信じる?

→ 汁?

33)成績良い?

→ 成績わからない

34)帽子被る?

→ ・・・

35)自己嫌悪する?

→ 一回もした事無い俺死ねばいいのに

36)何かに依存してる?

→ 俺

37)何か集めてる?

→ 出来事

38)身近に感じられる友達いる?

→ なにそれ

39)濃い顔?薄い顔?

→ スキンヘッドを上から見たような顔

40)身長いくつ?

→ 187cmの人が見えるぐらい

41)自分の体で嫌いなとこは?

→ 弱さ

42)あだ名は?

→ ←あなた

43)異性の好きな髪型は?

→ 飴が入ってるようなのが良い

44)趣味は?

→ 仕事とスポーツです

45)身長はどれぐらいが好き?

→ 山ほど

46)そろそろ質問飽きて来た?

→ あ?

47)マイミクで会いたい人は?

→ 畑正憲さん

48)寂しいと思う時は?

→ せんべえが

49)今一番したい事は?

→ さうづ

50)ケンカしたときに自分から謝る?

→ いつの間にか

51)男女の友情はあり?

→ ありぃ

52)理想の相手に出会ってますか?

→ 分からない事には分からない

53)恋愛と結婚は別?

→ そこまで

54)バトンを回してきたあの人

→ 2005年代

55)マイミクであなたの一番の理解者は?

→ 畑正憲さん

56)絶対やってくれるだろう

→ わたしです

57)やってくれるかもしれない

→ 畑正憲

58)やってくれるかなあ

→ 田中角栄

59)やって欲しいな

→ 百姓のちょっといいとこ見てみたい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近寒いっすね。ブログにも転載しとこ(天才)
2008年10月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

