
--年--月--日 | スポンサー広告

近況とか心境とか

ご無沙汰でした、僕です。
1年近くご無沙汰してましたので近況の報告とついでに今現在溜まってるものを少しだけ吐き出そうと思います。
ま、大したことは何も起きてないんですけど。

読まれる方は続きをどうぞ。
2013年04月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

そういえば

iPad届いてました、わーい。
iPad
うまく活用はできないと思うけどいいオモチャにはなる!


あと買ったついでになんとなくモゲマスを今更やりはじめた。
Mなのでカモにしてね!
もげもげ
2012年04月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

和風

iPad注文してみた。届くのが楽しみだ!
完全なる衝動買いなのでバイト頑張りたいです!
働きたくないです!

あと今年からやっと高校生。どんだけ時間かかってんだよ!
コミュ障だし不安しかないけど無事に卒業できるように頑張ってみよう。
中学まともに行ってないから頭がアレ。

4月から始まって5月で慣れれば6月にでも車校に通って免許を取りたい。
それからバイトをしたいですね。免許を取れば移動の幅も広がるからバイトの選択肢も多くなる。
だけどコミュ障だし辛いね!
車とか運転できる気がしないけど取ってみたら案外運転できるようになるらしいし頑張りたい。
難しめのレースゲームで滑りまくったから怖い

今年は変化の年!と自分に言い聞かせて今後の人生のために少しだけでも進むことが出来ればいいっすねー!
踏み出すの凄く怖いし勇気いるけど頑張らないと


放置してほとんど見る人もいないだろうから吐き出してみた
なんかあったらまた書こう
2012年04月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

うんこなう

うんこなう


ここ要るか?
2011年03月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

色々お掃除

ブログの記事で各方面からおしかりを受けそうな記事を削除しておきました。
ひょえー
2010年08月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

プロフィール

Twitter

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

私的リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

